2016年5月 4日 (水)

とんかつ好き





荒川二丁目の駅前にある最近見つけた雰囲気の良いに朝食を食べにやってきました。

料理店は心地の良い香りであふれていました。

とんかつは充分な風味が特徴。

好み問わず食べやすいと感じました。

きびきびとしていて丁寧に対応してくれたので、スタッフの応対がひっくるめて優れていました。

雰囲気が明るいので、一人ではなく、大人数で満喫するのもありですよね。





2016年4月19日 (火)

菊川でハワイ料理が話題の店を親友に聞いたらあったので、いってきました。

若い人が密集していて、周りの音が大きいけど、気にならない感じです。

デザインが美しかったです。

注目すると、とても丁寧でした。

優しいシェフが多かったので、居心地がいいものでした。

合コンをしようと考えている方にも、店内が整っているので満喫できるはずです。









2016年4月 5日 (火)

郷土料理について

金額が安いカフェバーを探すと牛込神楽坂駅に数件、郷土料理に特化した飲食店がありました。

大勢の客がよく訪れるお店みたいです。

幅広い年代の人がいたような気がします。

多少普通よりコクがあるので、食がすすむものがほとんどでした。

シェフは、元気があって、料理に精通している方でした。

送別会をするときでも、食事も完璧なので羽を伸ばせるかと思います。









2016年3月22日 (火)

スペル好き





スペルは見る前から心待ちにしてたけど、完璧なストーリーでした。

自分の見たい作品を見るときは大好きな時間なので、昨日はスペルを鑑賞し極上の一時になりました。

アリソン・ローマンは、難しい設定でも出来るんだなとスペルを堪能したあとそう感じました。

ちょっとだけスペルの概要が理解し辛かったです。

ですが、アリソン・ローマンが素敵で見惚れます。





2016年3月 8日 (火)

ジョイアス好き





上町駅は家から離れているから、あんまり行く機会ないけど、今日は久しぶりに沖縄料理のお店に行きます。

10代の女性が密集していて、にぎやかだけど、けっこう好きです。

鮮やかな見た目の唐揚げをいただきました。

見た目だけでなく味も最高でした。

スタッフあまりいないので、しっかり応対の質を上げてほしかったです。

送別会がしたい場合でも、食事も揃っているのでやりやすいと思います。





友達と遊んだ時に、友達が着てたスライのスプリングコートが、とてもキュートで、私も着たくて、スライに見に行きました。

ショップの店員が可愛いは、スライじゃなかな?って思います。

通販で買っといたスライの服は、お洒落なのにラフなスプリングコートだから勝負服にしたいと思ってます。

スライは、かなりお高目ですが、さっきは30%OFFになって得しちゃいました。

もう1着買えたことに今気付きました。





2016年2月23日 (火)

パキスタン料理について





パキスタン料理を探しているときは必ず、いつもの店に訪れます。

大勢の年齢層に求められてる店のようで、幅広い年代の人がいたようでした。

味付けを大切にしてるので、コクがあって、うまかったです。

店長は、活気があり、料理にも詳しい方でした。

シェフ達が好きなので、せっかくなら家族全員で満喫するのもありですよね。





2016年2月 9日 (火)

豆腐ハンバーグ





両国付近でイタリアンが支持されてる飲食店を先輩に頼んだらあっさり教えてくれました。

学生が目立ち、周りの音が大きいけど、嫌になりません。

素敵で見栄えの良い豆腐ハンバーグを頂いたんです。

外観だけでなく味もよかった。

気が利く料理人が何人かいたので、その場の空気が好きでした。

夫婦以外は場違い気配はしていて、ここだけの話恋人同士の客が多かったです。





2016年1月25日 (月)

とんかつ好き





とんかつ好きの私が、しばらく興味のあったご飯屋にて食事しました。

店内でかけているジャズも癒しをくれるから、静けさが良かったです。

料理は少し甘めに作られているようで、食がすすむものがよく見られました。

料理人不足なので、しっかり接客を丁寧にしてほしかった。

若い人にも、恥ずかしがらずに食事が出来る空間だと思います。





2016年1月 9日 (土)

唐揚げについて

明け方は布団から出て空を見つめると晴天です。夕暮れから豪雨が起こるみたいですが、信じられない晴天です。



武蔵小山駅はアパートから時間がかかるので、普段は出向いたりもしないけど、機会があればイタリアンを食べに通ってます。

癒されるお店の感じだったから、堪能できました。

唐揚げを頼みましたが、細やかで食べてて安らぎます。

お腹が空いていたので、オーダーを店長すみやかに用意してくれたのには、救われました。

価格も一定してるので、給料日前でも入りやすいです。





2015年12月25日 (金)





会社から近い志茂駅にある毎日のように通ってる洒落たカフェに昼食を食べに行きました。

なんだか賑やかで心地良い飲食店なので身分も限定せず堪能できます。

料理がたっぷりなので、お相撲さんには最適ですね。

店員が少人数なので、もう少しサービスに気をつけてほしかったです。

小さい子でも無理せず入りやすい料理店だと思いますよ。









«豚しゃぶについて

無料ブログはココログ